無料レンタル






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

固定資産税

ローン組んでる人で、たまに支払い計画で忘れちゃっててあわてる
固定資産税の案内が、先日送られてまいりました。

我が家の固定資産税。いくらだったかというと・・・


メールいただきました。

メールフォームを表示してますが、これまでに2件ですがメールをいただきました(^^
1つは、同じ県内の方から。県内だったので親しみを感じていただけたようです。
もうひとつは、別の地域の方です。

お二人ともワード検索でいらっしゃったようです。
で、そのメールの中にあったお話で、以下のような話がありました。


