無料レンタル





スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイホームデザイナーの使用例

メガソフトさんに、ブログ紹介してもらいました~。
3Dマイホームデザイナー ユーザー様ホームページ&ブログ紹介
という所です。

光栄です!連絡を受けたときには大変うれしかったです。

でも他の方の「3Dマイホームデザイナー活用事例ページ」って
画像と比較すると・・・どうも地味というかパッとしないというか。

しかも、適当に作った間取りの方で、本来の間取りと違う画像

もし、そちらから初めて訪問された方がいらっしゃったら、目次ページを
ご覧になることをお奨めします。
★家作り部分抽出 建築実況
♪考察部分抽出 家作りとは?

スポンサーサイト

さっそく

初めまして!
マイホームデザイナー購入検討中で、HPから飛んできました。
建築関係の事がたくさん載っていて、契約前に知りたかった・・・と思いました、アハ(^^ゞ
お勉強かねてまた遊びに来ます。
それで図々しくも教えていただきたいのですが、マイホームデザイナーで採光のシュミレーションを出来るとあったのですが、かなり本格的に分かるものなんでしょうか?検討しているのはLS2かLS3です。
現在のHMの日照シュミレーションに納得できず、自分でやってみよーかと検討中なんですが、いかんせん私の懐具合が寂しくて(笑
結構痛い出費なんで迷っています。
もし宜しければ、日照シュミレーションについてどこまで出来るのか教えて頂けると助かりますのでどぉぞ宜しくお願いします!(^^)!
[ 2010/05/28 22:54 ] [ 編集 ]

かぁchanさんへ

かぁchanさん初めまして!コメントありがとうございます。
契約後だとしても、建築前なら結構役に立つこと書いてると思いますよ。
(役に立たないこともそれ以上に書いてるかもしれませんがw)

採光のシミュレーションですが…文で書くと長くなりそうなので記事に書きますね(^^;
画像もつけることが出来ますしね。
[ 2010/05/29 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laserdiode.blog100.fc2.com/tb.php/871-faf1aedd


