無料レンタル






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Web内覧会(Web見学会)maniac編1/6日目

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2008/04/27 00:05 ] 11Web内覧会 | TB(-) | CM(-)

Web内覧会(Web見学会)maniac編2/6日目

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2008/04/29 00:02 ] 11Web内覧会 | TB(-) | CM(-)

Web内覧会(Web見学会)maniac編3/6日目

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2008/05/01 00:05 ] 11Web内覧会 | TB(-) | CM(-)

Web内覧会(Web見学会)maniac編4/6日目

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2008/05/03 00:05 ] 11Web内覧会 | TB(-) | CM(-)

Web内覧会(Web見学会)maniac編5/6日目

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2008/05/05 00:05 ] 11Web内覧会 | TB(-) | CM(-)

Web内覧会(Web見学会)maniac編6/6日目

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2008/05/07 00:05 ] 11Web内覧会 | TB(-) | CM(-)

土地選びについて

ブログリニューアルオープンのおきらく旦那です。こんにちは。

最初に戻って、土地選びの所から行きたいと思います。
・・・って言っても、以前は土地選びの事なんて書いてませんけど(笑)

「家は建て直せても、土地は動かせない!」
「子供は気がついたら大きくなってるぞ!」
「コンビニ、スーパー、病院は結構すぐ潰れるぞ!」
「日当たりより防犯、災害!」

間取りを考える1

今回は考えてるときはとっても楽しい間取りのお話しです。
今日も字がたくさんで、とても読むのが大変です。でも重要なとこですよね!
一つ一つチェックしていくくらいしないと。

実際の工事に入ったら写真もたくさん載せるので、もうすこし我慢して
くださいね~。


間取りを考える2

これが当時検討していた案です。

間取りを考える2003

見返してみると、今ひとつ(いや、今二つ?)ですね(笑)。

平屋vs2階建て

今日は平屋と二階建てに関して書こうと思います。
今日も文章ばっかりです。すみません(笑)

某大手HMの営業さんに話を聞いたのですが、30坪程度の家だと
「平屋にすると200~300万円くらい高くなります」

とのことでした。
(同じくらいの間取りにするとと言う意味?)

